記事一覧

壁面に!

2012.04.04

  本日は富山信用金庫様のお仕事で、壁面へのグラフィックの
取り付けにいってまいりました。

構想から製作、取り付けまでにはかなりの時間を要しましたが
やっとこの日がきました。


 とみしん(富山信用金庫)様が今年で創業110周年を迎えられる
そうで記念式典も今週の土曜日に執り行われます。
 その式典の日がこのグラフィックのお披露目になるそうなので
全体像のアップは今日は控えて、作業風景なんかを
紹介したいと思います。


この面に4m×7mのグラフィックを取り付けます。
ファイル 81-1.jpg
あられまじりの天気になってきて先が思いやられます・・・
ファイル 81-2.jpg
かと思えばこんな青空で変な天気です。昨日の荒天も予想外でしたが・・・
ファイル 81-3.jpg
アクセントにブルーカラーのパネルを屋上まで取り付けます。
ファイル 81-4.jpg

今日のところはこんなところで終わります。

※グラフィックは東面と西面の2面に取り付ける予定です。




サイン部