記事一覧

壁面に!作業2日目

2012.04.05

今日は、昨日に引き続き、富山信用金庫様のお仕事で、
壁面へのグラフィックの取り付けにいってまいりました。


きょうもなんだかおかしな天気の中での作業になりました。
幸いにも昨晩吹いていた風もおさまりなんとか作業にかかれました。


この面に昨日よりも一回り程おおきい約5m×8.5mの
グラフィックを取り付けます。


あいにくの雨の中の作業開始となりました。
ファイル 82-1.jpg
この高所作業車のバケットは1000kgまで荷重がOKです。
なかなか、こんな大きなのを使う機会は稀なので作業中写真も
沢山撮りました。
ファイル 82-2.jpg
これは北陸銀行本店前から、まだまだ絵は上部の方です。
ファイル 82-3.jpg


今日のところはこんなところで終わります。
後日、完成写真を紹介したいと思います。




サイン部